本日は、おにぎりと焼きそば作って、

自転車を積んで河川敷へGO車ダッシュ




ピクニック&次男の自転車特訓です炎





あまり暑くなくて風もあったのでサイコーでしたキラキラ






次男の自転車のほうは・・・・・




まぁ、良いとこまで乗れるようになったので、あとちょっと練習すればすぐでしょう笑い泣き











そして、ずっと探していた次男の誕プレ↓





毎日、毎日メルカリとヤフオクで「ニンテンドーラボ ドライブキット」をカタカナやローマ字にして検索しまくる毎日を過ごしておりました。笑



見つけても、ちょっと躊躇している間に売れてしまったりが2〜3回あって次に出品された時は即決しようと決意しておりましたグッ真顔





そして、ついにゲットしましたキラキラ




中古なので、お値段もご納得笑い泣き




なんとか6月の誕生日に間に合って良かった〜。




あとは受取りを慎重に行うことと、誕生日までにバレないところに隠しておくこと!!




子どもと女の「感」は鋭いですからね笑い泣き






そんな感じのサイコーな休日でございました昇天




また、明日からバシバシ稼ぎましょニヤニヤ炎





それではっ