はい。ワタクシのことです真顔



なんかイキって「俺スゴいんだぜ」記事を書いた↓『スキマ時間にすること。』今週は早番です、ワタクシ前までは一旦家に帰ってから次男を迎えに行くでも時間の余裕があったのです。しかし、就労時間が変わり一旦家に帰っても2〜30分で迎えに出な…リンクameblo.jp




その翌日・・・











衝動買いしました笑い泣き拍手











買っちまったのはコレ↓






マンガです魂が抜ける







いやぁ、昔からこうゆうとこあるんだよなぁダッシュ





1、2回戦で調子こいて何十点も取ったのに、決勝リーグで強豪相手に手も足も出ないみたいな。



あっ、バスケ部の頃の話です。笑











意気揚々とFP3級の教科書を立ち読みしに本屋に入ったはいいが、すぐ目の前に『本日発売』の文字が・・・





すぐに購入して、車の中で読破しました。笑






にしてもですよ。











単行本ってこんな高かった?真顔







750円くらいしましたよアセアセ






ワタクシの記憶では500円くらいで単行本買えたと思ってたのにポーン











ブログではエラソーにスパルタ節約だなんやかんや講釈垂れてますけど、所詮、こんなもんです昇天








貯めては使い。使っては貯めて。




必要なことに使わず。不要な物に使う。







『お金を上手に使いたい』











まだまだ道半ばです昇天




※ちなみに湘爆の単行本買ったことに後悔はありません!これはワタクシのバイブルです!!ただ衝動的に買ったのは良くなかった・・・(言い訳です)






それではっ