コロ助に襲われた長男は、ほんと一瞬の熱だけで元気に自宅待機してるので良かったです拍手




ちょうどワタクシが遅番なので、12時まで奥様知らんぷりにパート行ってもらってバトンタッチってな具合でやってます。




本当は今日、明日と長男のアレルギー検査入院の予定でしたが延期となったので、元々の有給を午後だけに充ててもらいましたニヤリ




これでなんとか奥様のパート欠勤は最小限で済みます。良かった泣き笑い








まぁそんなこんなで3月の売電収入雷



はい、どーーーん




3,480円なり〜キラキラ




雪国の冬の太陽光発電はこんなもんっすね魂




今回も必殺『秒で繰上げ用貯金』へ移しましたウインク










そして、もうひとつが2025年問題。



マネー系YouTubeを見るのが好きですが、まぁ煽られる煽られる。




・団塊の世代後期高齢者化


・各種増税


・他etc.




でも、やっぱり1番不安なのはパートの壁問題真顔



103万の壁が崩壊すれば我が家の収入は大ダメージ・・・



お金のために転職してもらうか?不安






でも、奥様は今の職場が天職らしい。笑




仕事内容も合ってるし、人間関係も良好、融通もきく。




そんな職場で働けるなんて最高やん笑い泣きキラキラ




お金も大切だけど、人生それだけじゃないよなぁ昇天






2025年までに


・奨学金返して

・家ローンもちょっと繰上げ返済して

・暮らしをコンパクトに整えて


奥様が天職のままでいられるようにするのが我が家の2025年問題!笑




そのためにもゼニ稼がにゃあダッシュ




遅番後半戦もバシバシ働こうグーウインク





それではっ