今日はやけにアメブロから通知が来るな。



そんなことを思いながら、ブログ管理ページを見てみると・・・







ほぇあポーン




昔、むかしにアメトピなるものに載ったことがあったけど。


たしかコレ↓





それを遥かに凌駕しておる滝汗




そして、何気なくGoogleを見ていると・・・







ふぁえポーン



ワタクシのブログ記事でんがな。笑









ふむ。これがGoogle包なるものなのか?




ワードプレスでブログ書いてる時は、やれ「SEO」だの「キーワード」だの、なんだのかんだのやって最高3,000PVくらいだったのに・・・




アメブロすんご笑い泣き







でもコレは分を超えてる。




このブログは、ただただ「手取り22万円のお父さん」のお金に関する日常を晒してるだけニヤニヤ




効率的な節約情報もなし。むしろスパルタ。




そして、借金持ち。笑





ちょっとした「非日常」をありがとう、Google。笑




また「日常」に戻ります昇天






それではっ