今まで何度もやってきたことじゃないか。



北陸応援割なるものが目についてから、その割引き率に惹かれ、まだまだかと待つ日々。




しかし、結局始まるのは3月の中旬?




我が家の結婚記念日は3月上旬。




はぁ。諦めてもう予約しよう。




そう決意して、本日楽天トラベルを覗いたところ・・・





魂が抜ける





割引き率が下がって数日前より5,000円値上がりしているだと?!




50%割引きを追いかけて、結局5,000円値上がりでゴール真顔




今まで何度もお得と思ってやってきたのに損したことは数知れず。笑




またやらかしました笑い泣き











話変わって、心に引っかかっていたコレ↓





ダメで元々、恥を忍んで先生にお願いしたところ用紙が帰ってきましたデレデレ




援助が受けれるか受けれないかは置いといて、せめてスタートラインには立ちたい!!




申請通ったらいいなぁ酔っ払い






それではっ