昨日はブログも書かずに何をしてたかと言うと、



県外に日帰りで出掛けてました昇天





何用で行ったかと言うと、ととの車の部品の引き取りです真顔




こんな事について来てくれる家族にマジ感謝。




自分でも何やってんだろ?って思いますニヤニヤ



これで愛車の車検が通ることを祈るのみです。





これで受からなかったら、10万円くらいする社外品の部品を買わなくてはいけません真顔




ほんと神様、仏様、これで無事に車検を終わらせてくださいネガティブ










と、ここでトラブル発生するのが人生。




愛車で県外まで行ったのですが、何やら左側前方から異音が・・・




素人考えですが、おそらくハブベアリングが逝ったな魂が抜ける




上手くいかないのが、人生デフォルトです。笑





修理代はどっから捻出するの?





借金返済用貯金しかないがな真顔





崩れちゃダメだ。崩れちゃダメだ。崩れちゃダメだ、我がメンタル無気力





今月は一筋縄ではいかなそうです。笑






それではっ