毎月11日は〜



・・・





スマホ代(mineo)の料金確定日ニヤニヤ





我が家の通信費は、ワタクシと奥様のスマホ2代だけニヒヒ





先日の学級閉鎖の時も、長男が学校から待たされたiPadで先生と連絡する時は「テザリング」でどうにかなりましたウインク



案外、光回線(Wi-Fi)がなくてもなんとかなるもんです笑い泣き





で、




スマホ代ですが・・・



  • とと真顔→2,236円
  • 奥様知らんぷり→2,126円


合計→4,362円



でした。




いい感じです!



奥様とは同じプランですが、まだキャンペーン割引が奥様は残っているので自分より若干安くなってますニヤニヤ




10分通話放題オプションを外せば、もう少し安くなるんですが、毎月料金が変動するのも心がモヤつくので当分はこのままの運用で行こうと思います。



スマホ代の毎月予算も5,000円なので余裕なんですがねウインク





もう少しすれば長男もスマホ持つ持たない問題も出てくるでしょう凝視



それまでは、もう少し安い「通信費」を堪能しようと思います昇天






それではっ