次男坊絶望登園禁止のため、本日はワタクシとお留守番ですニヤニヤ





幸い熱も下がって、元気もあるので良かったイヒ



で、時間もあるのでずっと悩んでいたことを決行しました昇天



それは、楽天カードの引き落とし口座の変更でございますキューン



お金の流れをシンプルにしたくて前から考えてたのですが、SPUの「0.3%」が惜しくて変更できずにいました魂が抜ける



でもついに決意しました!!




これで我が家の引き落とし口座は、指定がある子ども園以外はすべて地銀にまとまりましたニヤニヤ




あーーー、スッキリ笑い泣き





口座変更の勢いそのままに令和5年度最後の固定資産税も支払いしましたウインク



もちろん楽天ペイで!




※こんなしょうもないブログから購入していただい分の楽天キャッシュも使わせていただきましたデレデレ





ここ数年は積立ができてなくて、固定資産税は分割払いですゲロー





明日は奥様予防が次男坊とお留守番です!!



早く良くな〜れ!!





それではっ