「手取り22万円」



そう名乗ってはじめたこのブログ。



実際に手取り22万円あったのってどれくらいなんだろう??



けっこう節約系のブログやSNS、YouTubeを見る僕ですが、たまに



「手取り20万円台〜」



なんてタイトルに釣られて見に行ったら



「今月の収入は28万円でした!」



とかあって、俺の求めてる20万円台じゃねぇ!!と突っ込みたくなるときがあります。笑




で、自分はどうなんだ?と。



どーーーん↓




22万円超えてるの4回しかねぇ魂が抜ける

※1月は年末調整分があるので多く見えてます




まぁ、奥様のパート代も合わせれば


我が家も「世帯収入」は30万円くらいになる。



「手取り22万円ゆーてるのに違うやないかいっ!!」



って思う人もいるかも驚き




でも、僕自身はガチの手取り22万円オジサンです笑い泣き




今年は6回は手取り22万円超えたいなぁ。笑




それではっ