11月は長男の誕生日。




すでにプレゼントの要望が届いてます。笑




欲しいものはコレ↓



あとコレも↓




というわけで、わたくしが色々と安く手に入らないか物色してるわけでございます笑い泣き




で、ひとつの案として「新品」にこだわる必要はないんじゃないかと。



長男に聞いてみました。



とと「中古なら数千円安く手に入るからそれでもいい?」



長男「え〜新品がいい」







ゲロー











やっぱ新品がいいよね不安






たかが数千円くらいなら新品が・・・











数千円くらい・・・








数千円くらい・・・









数千円はやっぱ大きいです!!笑





また、時間置いて長男に相談してみよう笑い泣き










それではっ