こんにちは!!倉本です照れ

 

今回は東京の夜景っと言ったらやっぱりここ・・・

 

レインボーブリッジだと思います音譜音譜音譜

 

昔から何回も見に行っていますニヤリラブラブ

 

いつ見ても飽きないのが夜景だと思いますラブ

 

おススメはお台場海浜公園から見るのが一番いいですねおねがい

 

冬にはイルミネーションもやっていますので、ダブルで綺麗な風景が見れちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もちろん!!!

 

デートにもおすすめですよ?チュードキドキ

 

 

レインボーブリッジと東京タワー・・・

 

この写真はけっこう気に入っちゃってます爆  笑キラキラ

 

LINEのトップ画にしちゃいたいくらい!!!!!!

 

また、私は行ったことがないですが、ずっと気になっていた場所がありますグラサン

 

晴海ふ頭公園から見る夜景です星

 

 

晴海客船ターミナルがあるので、客船とのコラボが見れるみたいですびっくりラブラブ

 

こんなにいい所があるなら是非行ってみたいですねくるくるラブ

 

まだまだ夜景スポットがいっぱいあるので、夜景好きの私にとってすごくうれしいことですキラキラ

 

そのうち海外の夜景スポットにも行ってみたいですねウインクアップ

 

楽しみがたくさん増えちゃいますドキドキドキドキドキドキ