あなたに「会いたい」と思われるプロフィール写真/「筋活アドバイザー」星野光一さん | 自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

映像製作歴15年の経験を活かして、ロケーション撮影・スタジオ撮影であなたとあなたの仕事がイメージできるビジネスプロフィール写真を撮ります。写真でブランディング・セルフプロデュース強化のお手伝いをします。

 

プロフィール写真専門

カメラマンのかんばやしです。

 

 

今日ご紹介するのは

筋活アドバイザーの星野光一さん。

 

撮影をしたのは5月で

当日の現場レポを書いたのですが

そのブログはこちら★

 

 

写真を納品してから

ブログに書きたいなと思いつつ

 

あるタイミングを待っていたのですが

それがまだまだ先ということが最近わかり

 

待ってられないので(笑)

私なりの目線で書かせてもらおうと思います。

 

 

なんのタイミングかは

星野さんのブログで書かれる日を楽しみに!

 

謎を残したままですみません

 

 

 

本業は鍼灸師をされていて

毎日患者さんのために奮闘されています。

 

 

撮影をしたのは

筋活アドバイザーとして。

 

「生きてる間は絶好調!」でいるために

運動と食事についてのブログを書かれ

セミナー活動をされています。

 

 

健康でいたい人も

健康になりたい人も

健康的に痩せたい人も

 

筋肉への愛が語られている

星野さんのブログを読めば

 

自分の体のことを考える

そんなキッカケになりますよ!

 

 

そして医療従事者の方なので

説明も具体的でわかりやすいし

情報も安心できますよね。

 

 

 

 

同い年でもある星野さんと私。

 

筋肉への愛を語り

日々コツコツと鍛えられてて

 

腹筋も触らせてもらったことも

あるんですがカッチカチの46才。

 

私はというと・・・

言わせないでの46才。笑

 

 

でもね!

星野さんのセミナーで聞いた

誰でもできる超簡単な筋トレを実践中。

 

まだ目に見えた結果は

出ていませんが(悲しい!)

 

 

 

 

今回の写真は星野さんの人柄と

軽い運動をイメージできるものにしました。

 

というのも、

ゴリゴリのスポーツマンというより

話し方も優しく、おもしろくもあり

真面目な方。

 

愛妻家でもありますしね!

 

さらに、しんどい運動ではなく

簡単で誰にでもできる運動を

広めていこうとされているので

ハードではなくソフトな写真にしました。

 

 

運動が苦手な人

運動不足の人を対象にされているので

 

ブログやセミナーの資料に

この写真を使ってもらって

 

まずは敷居の低さを感じて欲しいと

思ったんですよね。


 

写真ってなんとなく感じることが

その人のイメージになるし

 

伝えたい人

知って欲しい人にとって

 

星野さんが「会いたい人」になるかどうかは

写真も大きな要素になるからです。

 

めっちゃ運動している写真や

筋トレしてる写真だと

 

それをするのかな?と

敷居が高くなりますもんね。

 

 

 

 

体操のお兄さんっぽさも実は狙い。

 

トレーニングウエアも

カラフルで目立つものがいいのではと

提案させてもらったのですが

 

バッチリのものを見つけられ

このウエア以外は着てほしくないなと

個人的に思うほど似合われています。

 

同じものを予備で2,3着

買っておいた方がいいんとちゃうかな?^^

 

 

このウエアと言えば星野さん!

覚えやすいですよね。

 

 

 

 

これからも筋活アドバイザーとして

たくさんの人を健康にするために

頑張ってください!!

 

筋肉貯金増やしたいですーーー

 

 

::::::::::::::::

 

 

 プロフィール写真撮影お申込はこちら 
申し込みフォームは最後にあります。

 

法人の撮影も承っております。

撮影内容・料金はメールでお問い合わせください。

chiaki@wakuwaku-up.jp(かんばやしちあき)

 

件名:撮影問い合わせ

本文:会社名、担当者のお名前、電話番号、撮影内容をお書きください。

2日以内に折り返しご連絡差し上げます。