彼の思いの深さ | 自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

映像製作歴15年の経験を活かして、ロケーション撮影・スタジオ撮影であなたとあなたの仕事がイメージできるビジネスプロフィール写真を撮ります。写真でブランディング・セルフプロデュース強化のお手伝いをします。

 

カメラマンのかんばやしちあきです。

 

クライアント様への愛が

爆発したところの夫です。笑

 

三脚とレンズを抱えながら・・・

 

 

先週、披露宴に出席させてもらった

箕面のケーキ屋さん

 

パティスリーワイスタイル

Y style 株式会社様の撮影でした。

 

 

代表の横山さんをはじめ

スタッフさんの名刺や社員研修を
夫が担当させてもらっています。
 
こんな研修です→★

 

 

スタッフさんの話を

いつも家でもしているのですが

 

研修後も

ロハスフェスタやイベント

出店があると出かけて

様子を見たり、調子を聞いたり。

 

 

仕事を超えていい関係を

作らせてもらっててありがたく

 

今日もお店に到着したら

「お父さんが来た!」なんて

言ってくれるスタッフさんもいて。笑

 

 

新入社員としての大事な一歩の

研修をさせてもらってるから

思い入れも相当あるんだなーと

思っていたのですが

 

今日は撮影を通して

スタッフさんと過ごした中で

彼の思いの深さが

少しだけどわかる気がしたんですね。

 

 

ケーキやお菓子がカラフルに並ぶ

華やかなケーキ屋さんの裏舞台で

 

黙々と作業をするスタッフさんの姿は

真剣そのもの。

 

20代前半の若者のまっすぐな姿は

普段見せてくれる笑顔とは

違う職人の顔に心が動きました。

 

 

なぜパティシエになったのか

どんなパティシエになりたいのか

 

そういうことを知っているから

夫は応援せずにはいられないんだろうな。

 

 

身内をほめるような話で

申し訳ないのですが

 

不器用ながらも熱い気持ちで

私たちは一緒に仕事をしているので

知ることができてよかったです。

 

 

写真はステキなものが

たくさん撮れたので

また紹介させてくださいね。

 

 

ー箕面の美味しいケーキ屋さんー

パティスリーワイスタイル

 

クリスマスケーキの予約で

忙しそうでしたよ!

 

 

◼︎  プロフィール写真撮影お申込はこちら 


◼︎撮影後のフォローアップ(プロフィール撮影をした方のみ)
「起業相談 肩書き キャッチコピー 対象者の見つけ方 ブログの書き方等」
場所:大阪市内でのカフェにて・スカイプも可
料金:単発:12,000円/2h ・ 一ヶ月集中:32,400円(週に一度フィードバック)

お申し込みはこちらをクリックしてください★

 

◼︎シェリーさんとのコラボセミナー 
 お茶会みたいなセミナー  NEW2019年1月11日(金)(残1)