自分だけのパーフェクトスマイル | 自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

映像製作歴15年の経験を活かして、ロケーション撮影・スタジオ撮影であなたとあなたの仕事がイメージできるビジネスプロフィール写真を撮ります。写真でブランディング・セルフプロデュース強化のお手伝いをします。




さてとて。

同じ顔の人がいないように

同じ表情の人もいません。


プロフィール写真って

笑わなきゃいけないって

思ってる方も多いのですが

私は無理に笑わなくても

いいと思っています。

作った笑顔は違和感を与えます。


「笑顔」

とひと言で言っても

いろんな笑顔があって


大きく口を開けて笑う人

顔全体で嬉しさを表現する人

表情は控えめだけど

心は大笑いしてる人

目が細くなっちゃう人

思わず手が動いちゃう人

モナリザスマイルの人



笑顔は人の数だけあります。

どんな風に笑うのが自然か

自分だけのパーフェクトスマイル

を知っておきたいですね。


ただ豊かな表情は顔の筋肉を

使うので顔の筋トレはオススメ。

また紹介しまーす。



誰かが笑っている

それは伝染します。

誰かが笑っているのを見て

ついつい笑っちゃうことって

ありますよね。


目の前の人に笑いかける

そんな気持ちで

プロフィール写真を撮ると

いいと思います。


撮影後に写真を1枚1枚見て

現像作業をするのですが、

これがまた長い作業なんです。

撮影よりも時間がかかります。

朝から晩まで一日パソコンに向かい

プロフィール写真を見るのですが

それもまた楽しいのです。


その理由は、、、

みなさんの自分らしい表情に

わたしも笑顔になるからです。




ソンナカンジーあめた


応援クリックお願いします!

読者登録してね


:::::::*::::::::::*:::::::::*:::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*


 かんばやし ちあき
 TEL : 09016740414
 Mail : chiaki@wakuwaku-up.jp
 メニュー&料金