実は先週木曜日、仕事の面接だった。
帰り際、
「合否は大体1週間くらいで電話します」
「申し訳ないけどダメな時は履歴書を返送します」
と言われた。

もし受かったら⋯来週木曜までには電話ある、
もしダメだったら⋯どの位で返って来るんだろ。
すぐ返送されたなら月曜日(今日)か明日か

なーんて考えていた所、
ブルンブルンとバイクの音が。

( ゚д゚)ハッ!
この聞き慣れた音は⁉️
郵便屋さんじゃない?💦
いや、でも、ご近所さんかも知れないし。

ガチャン

無情にも選ばれたのはウチでした笑い泣き


ため息を吐きながら、ポストへ行く私。
開けてみたら⋯入っていたのは


中部電力からのお知らせと
郵便局で働きませんか?のハガキでした🤣

何だよ〜焦るじゃんか。


でもこれ、心臓に悪いわ。


       - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

話は変わるけど、
丸亀製麺で「うどーなつ」が発売されましたね💕︎

食べました?



きび砂糖味とスパイシーカレー味。

私はきび砂糖派だな。
柔らかくてモッチリして美味しいよねぇキラキラ


       ✄-------------------‐✄


撮り溜めていたテレビ番組、
FNS歌謡祭だったっけ?
観ていたら、

「あ!  Number_1だキラキラ

そう言いながら、ボンッ、ボンッ、
って真似していたら、

娘が爆笑🤣

「ナンバーワンってwww」

Number_i  ナンバーアイらしい。

それから、

「平野紫耀(しよう)くん、カッコイイね💕︎」

と言ったら、

またまた爆笑され🤣

平野くんの名前は「しよう」ではなく、
「しょう」くんらしい(笑)

オババあるあるだよね。


で、開き直って、またボンッボンッって
真似していたら、

「ママ、出てんの腹だよ」
胸よ、胸!

えー?やってるよー?

出来ていなかった。アハハッゲラゲラ
でも難しいよ、コレ。
一番簡単な所なのに。

簡単に踊ってて、
オババは尊敬するわ( * ॑꒳ ॑* )✨