気付けばなんだかすっかりご無沙汰(冬眠zzz💤か?)

しちゃっておりましたが、

もみち家一同、元気にしております。


年明けからいろんなことが起きて

まぁ、元々TVはほぼほぼ見ないし、新聞もとっていない

仙人生活にやりなんですけども、

思いは寄せても、ザワザワに心を囚われないように

クロスステッチ爆刺しメラメラに猛進しておりましたわゲラゲラ音譜


あと、和室(手芸部屋)改造計画…っていうか


もみち「そろそろ片付けないとねーショックあせる


でアレコレ考えたり(頭の中だけ。行動はこれからねー)

しておりました。



で、今日も小さな作品を🪡🧵

「兵隊さん」🐻
くらはしれい さん「不思議の国のクロスステッチ」より


今年の目標のひとつは
刺しかけを減らすこと!!「頑張るぞー!おーっおーっ!メラメラ
で、あります。

Shepherd's Bush"January"
The Prairie Schooler "Evergreen"

DMC"Enchanted Forest" "Magic Baubles" "Christmas Deer"

くらはしれい 加納博子 「針供養」

以上がめでたく✨完成しておりますキラキラ
うち2つは、刺しかけではなく
年明け新しく始めたものですけど💧←懲りてない


…というわけで、
月末に和室に新しい家具が届く予定で、
楽しみなもみちなのでした飛び出すハート←無理にまとめる