昨日はとしくんの17歳の誕生日。

で、一昨日のかっちゃんと旦那との会話。

かっちゃん「明日でとしって何歳になるんやったっけ?」
私「17!弟の歳も覚えてないとね?」
旦那「薄情な兄貴やの…」
かっちゃん「い〜や、いやいやいや!お父さんも絶対覚えてないって!!」



確かにかっちゃんの言う通り旦那も覚えてなかっただろうな…
旦那の両親の誕生日さえも私に聞いてくるぐらいだから(ーー;)



この父にしてこの息子(かっちゃん)ありやな…と強く思った昨夜でした。



としくんよ、母は絶対に忘れないからね‼️



で、昨日
としくんの誕生日の夕飯です。





出来たてのキッシュが食べたいがために、バイトを休みにしたかっちゃん。

クリスマスにキッシュはしたけどかっちゃんは家に居なかったし、

かっちゃんの誕生日ではかっちゃんがバイトがない日に合わせてキッシュを作ってあげたのに、ホークスのパブリックビューイングに行って、冷えてレンチンしたキッシュだったもんね(^◇^;)



次に作るのは4月かなぁ。


としくん、17歳の誕生日、おめでとう🎉