1日遅れでかっちゃんの19歳の誕生日パーティー。


今回は要らないと言うのでパエリアはなし。
それでも、これだけ作って残ったのはアボカドのディップのみ。
ほとんど食べてもらえたから、まぁ、いっか(^◇^;)



かっちゃんに「元々予定日は15日やったのに、いっちょん出てこんで、陣痛促進剤を使って出産させられる日程まで決められた矢先に産まれたっちゃんね。」と言うと、
「なんで15日に産んでくれんかったと?」と言われた。

んなこと言われても、予定日に出てこんあんたが悪い!

15日が誕生日ならば、かっちゃんの大好きなアイドルと同じ誕生日になったそうな。
22日はイチローと一緒で、昔は喜んでたのに、
今じゃ、イチローよりもアイドルと同じ誕生日の方が良いらしい(^◇^;)



かっちゃん曰く、「お母さんのお腹のクッションが良すぎて居心地が良かったのかも。
だけん、予定日から1週間も遅れて生まれたのかもね。
お腹のクッションは今も変わらんけど。」

あぁ、可愛いくない!(; ̄ェ ̄)