旦那が帰宅して「寒気がする」と。

今まで、寒気がする…とか、熱があるかも…と言っても、
実際、熱を測ってみても平熱であることが多く、
「なんでか…⁉️」と言いつつ納得できない旦那は両脇に体温計をはさんで測ったりしてました。

けど、今日は気のせいではなく熱がありました。
{79979BEC-88F3-430F-A91C-B244CF426D5F}


それでも夕飯はしっかり食べたし、休肝日がない旦那はビールと焼酎もいつものごとく飲んでおりました。
「熱があるのに、ビールは飲むんだ…」と私が言うと、
ビールの味で自分の体調を見極めるんだそうな。
不味く感じたら具合が悪い証拠なんだそう。

とりあえず、薬を飲んで早々に部屋に行きました。

見た目はいつもの旦那なんだけど、
まぁ、具合が悪けりゃ職場で診てもらえるし、
ビールが飲めるぐらいなので、さほど心配はしてません(^◇^;)