現在、私が毎日飲んてる薬の一回分です。



{1FA7258D-3A6F-4636-8C4D-390B0E6DFFBF}


円形脱毛と慢性じんましんと膝の薬です。

風邪とかと違ってずっと飲み続けなきゃいけないし、
量も私にとっては多く感じます。

親の晩年の薬の量を思うと、ちと年寄りになった気分です(^◇^;)

いつかは減るときがきてくれる…のかな。

錠剤はいいけど、漢方の粉はねぇ…

何度飲んでも慣れないT_T


別の病院で漢方の粉薬を出されたとき先生に
「漢方の錠剤はないんですか?」
と聞いたら、
「そんなもんあったら、みんなに出しとる。」
と言われてしまいました(^◇^;)

我慢して漢方の粉薬を飲むしかないですね。