昨日、母の日で戴きました。


{DD27FB60-F7BA-40B2-B711-A537C526250C}



仕事から帰ってくるとテーブルの上にあったので、てっきりとしくんからと思ってました。



が、確認しようにもとしくんは爆睡中。



旦那に聞いたら「オレが買ってきた」と。



けど、普段からそういう冗談は言うし、

世間に疎いとしくんは1週間前が母の日と思い私にコンビニのスイーツを買ったものの、母の日じゃないとわかると、とっとと自分で買ってきたスイーツを食べました。


なので、旦那の言うことは信用せず、としくんが買ってきたものと思いこんでました。



旦那が部屋に行き、としくんが起きてきたので、真相を確かめると、

旦那が買ってきたそうな。



スイーツ的には私好みのスイーツではないんですが、

かっちゃん曰く「お父さんにしちゃ、すごい進歩やん」と。



まぁ、確かにね。

旦那にしてみれば、超珍しいことではあるけれど…



雨が降らないのはなぜ?( ̄▽ ̄;)



それと、結局、かっちゃんととしくんからは、
なーんにもなかったな(; ̄ェ ̄)