今日は仕事が休みなので、朝から病院に来ています。


まずは皮膚科。
私の円形脱毛と慢性じんましん、かっちゃんのじんましんの薬をもらうために朝一で来ています。


診察を受けたら円形脱毛が増えてました💦
確かに円形脱毛が酷かったけど、今では一ヶ所だけになってたのに、
二ヶ所増えてて、3つの円形脱毛が…
なぜ?(T_T)




お昼には整形外科へ。
私の膝の受診と注射、それとリハビリです。




夕方はとしくんが部活で高校に行くのですが、その高校は校区内にあるかっちゃんが通ってる高校。


としくんと同じポジションの高校側の正キーパーはかっちゃんのお友達。

2年と1年のキーパーはとしくんの先輩。

顧問の先生にいたっては、日頃何かとかっちゃんが可愛がって頂いてる先生。

いやはや、ご縁がありますこと。


としくんのキーパーしてるとこ、私が仕事を始めてから見れることがないので、
夕方はかっちゃんの高校に行ってきます。

ついでに外練のかっちゃんも見ることができるかな。

なんか、ゆっくりと休めない休日ではあるけど、まっいっか(^。^)