要さんとのデートのために、FM福岡へ!

前は外からスタジオを見てたんですが、
今日はスタジオ横のちょっとしたブースから座って見ることができました。

外と違って、はっきりと要さんのおしゃべりが聴けました煜

出演された番組の1000回記念のゲストに要さん…というのも嬉しかったドキドキ


幸せな気分のまま、素敵なサプライズを期待しつつNHKへビックリマーク






NHKへ行くと…




NHKへ行くと…




貼り出されてあるゲストの名前が要さんじゃないビックリマーク




思わず、「えっ!?」


頭が真っ白??(゜Q。)??




NHKのスタッフに尋ねたところ、

スタッフの手違いかなにかで、要さんの出演はなくなった…とのこと。





めっちゃショック





天国から地獄に落とされた気分です。





NHKでの唯一の収穫


160129_161006.jpg
前回、要さんがNHKに出演されたときに写した写真が飾られてたこと…かな。





個人的には、

今回のFM福岡→NHKツアーでご一緒になった方数人とお話をして、
共通の友人がいたり、
意外とご近所に住んでたり…と、
色々なお話が聞けたことが嬉しかったかな。




いつか、リベンジが果たせたらいいな。