昨夜の段階で、福岡市立の小中学校と特別支援学校は今日の休校が決まりました。


が、かっちゃんの高校の情報はないまま。

高校のホームページを見ても、22日に更新された内容のまま。
新しい情報が入ってきません。

かっちゃんの高校は山にあるので、登校は厳しいような気がするけど、情報がないんじゃあね。


今日になって、新しい情報があるかと思いきや、
高校のホームページにアクセスできません。
電話もつながりません。

かっちゃんがラインでいろんな人から情報をもらった結果、
自由登校ということに。
休む人は学校に連絡を入れれば、公休扱いになるそうな。

うちは中学校区内にかっちゃんの高校があるので、さすがに休むわけにはいかず、
徒歩でやってきた同じバスケ部のメンバーと一緒に登校していきました。



かっちゃんが自宅を出たあと、やっとでホームページにアクセスできました。


が、更新されてませんでした。



なんだかなぁ。



かっちゃんがラインで得た情報くらい、載せてくれてもいいのに…