今日の福岡は雪です。



うっすらだけど積もってます。



で、かっちゃんが高校まで送っていけ…と(-.-;)



かっちゃんの高校は我が家の中学校区内で山にあります。


凍結で車がスリップ等で運転がヤバそうだったら、そこから歩いて学校に行くことを条件に送っていきました。




途中の交差点では左折するのに渋滞。



私は直進だったので、そのまま真っ直ぐ行くと、
私の帰路予定の道路が大大渋滞ビックリマーク



かっちゃんを高校まで送り届け、帰りは帰路予定を変更して遠回りで自宅に。


その途中ではスリップで電柱にぶつかってる車もありました。



無事に家まで帰り着きましたが、
往路と同じ道で帰ってたら、何時に帰宅できたやら…です。



なるべく外出はしたくないけど、
今日は外出の予定があせる



とりあえず、安全運転で行ってきます。