午前中、としくんはかっちゃんと遊びに出かけました。


お昼を食べに帰ってきた二人、すると、かっちゃんが一言「午後は、僕だけ遊びに行くけん。」と。

理由を聞くと、としくんがすぐに泣くから、友達と一緒に遊んでてもシラケるそうなあせる


お昼を食べ終わると、宣言通りとしくんをおいてかっちゃんは遊びに出かけました。


お兄ちゃんにフラれたとしくん、テレビはお父さんがプロレスをずっと観てるし、退屈なとしくんは、しばらくぐずっておりました。


が、DSを許可すると、途端にご機嫌にビックリマーク


いつもならついてくるダイエーまでの買い物も、DSの方が良いらしく、ついてきませんでした。


母もご機嫌で、一人で買い物に行くことができましたドキドキ