感動的なブライダル | ミステリアスな素顔

ミステリアスな素顔

タイトル負けかも... なんとか続けていきます。

11月23日 大阪にて、妹が結婚式をあげた。 


それはそれは、幸せな感動的なひと時だった。


幼くて頼りない妹がすっかり大人になって、身重の体でこんな素敵な式をあげられるなんて夢のようだった。


義理の弟になる旦那君もとても素晴らしい人。


こんな素敵な御縁に感謝している。


二人とも式の準備には大変苦労していたようだったけど、大成功だったよ。


疲れた体で、友人の二次会に行ったあと、家族の会にも顔を出して、姉ちゃん夫婦につきあってくれてありがとう




ルーシーティファニーのブログ-yuho


私のブログの最初のページに幸せがつづれたことを心から嬉しく思うよ。