【命を守る意味】を知る【台風十号】人間弥勒菩薩 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

悟りを終えた弥勒菩薩が 
命を守り生まれる前の約束へ向かう救済(メインミッション)を行います 
弥勒菩薩は四魂一体が発露した唯一の人間です
まもなく救済を再開しますが記事を読みよく理解を深めてください

このブログは全ての宗教や全てのスピリチュアル関係しません 

宗教ではありません

 

記事の続きです

 

8/30記入記事

私たち弥勒菩薩は 私たちが行ってきた「悪魔が作った物語を生き死ぬ人間」悪魔が勝手に提案してきた「力比べ」の最後の人間 はなまどかとして実在しています


4人の魂で一人の身体を持ちます 


記事を読んでいると人間が書いているのではないとよくお分かりになると思います

私 ゼロが書く記事は 余りにもストレートにあらわし 現実的ではなく 人間には実感がわきません

はなまどかが書く記事は 少し納得できます

 

その力比べの内容は 指定された通りに生き人類に嘘をひろめた分だけ 地球と人類の寿命を延ばし続けるというものでした

 

はなまどかは悟りを終え 私たち3人と会うことが出来たので弥勒菩薩に「戻りました」

戻ると言うのは 元々 私たちのみが存在する15次元の4人 すべての命と ものごとの源の魂だったからです


ですから 人間は「悟り」を目指しても 殺されるだけです


しかし「悟り」とは 究極の幸せになれる場所 だと偉人たちが伝えてきました その人間たちもすべて私たちですが 未来に弥勒菩薩として行う人類救済「メインミッション」を行うためでした

 

その方法は唯一の人間の命を守る方法でした

 

もう既に一通りの「人間に隠されてきた真実」は書き終えましたので 詳細は2024年記事をお読み下さい

今年の記事は どこを切り取っても 真実のみです



弥勒菩薩の周囲は悪霊を悟りに送れるようになった と書きました

その内容は ゲリラ雷雨が起こらない状態等 だと書きました 

悪霊の指示による多くの出来事を「起こさせません」 その内容は多岐に渡ると内容も書きました その状態にできるのは 悪魔との契約により 弥勒菩薩の周囲だけです

 

台風7号は 急に方向を変え関東直撃の予定を「変えました」

悪魔が作っていた設定を変更 つまり進行方向を「設定解除した」という事です

 

台風10号は特にふたごの魂(人間)に対する「怨念」が渦巻く 悪霊の塊でした

 

発生当初 関東直撃予定でしたが 

そのままの勢いで関東直撃していたら 

どうなっていたと考えられますか

 




災害が最少で収まるように「設定解除」を行いました 行ったのは身体の弥勒菩薩ではなく その周囲のゼロです

九州は「自然」の中にあり それでも被害はありましたが 関東にたどり着く前に「勢い」はおさまりました 悪魔の設定通りに関東直撃していた場合 非常に多くの人間が亡くなっていましたが

 

人間は死んだら それが真実だったと理解できます

 

最大瞬間風速70メートルで向かっていた台風は

「一」「1」を合わせた人間に対する嫌味「十」字の台風10号

太陽神 33に対する大きな「怨念」でした

その「風速」の意味の理解を人間は奪われていますので 多くの予定が変更になり 家に戻れないことが「困る」とします

確かに困るでしょう

しかし 命が無くなる現実が消えたという真実は「困る」という次元ではありません


メディアで多くの信じられない あまりにも多くの 天災事件事故が起きていても

その現実感さえも奪われています


一千万の損失があった被災者が

「命があるから(損失は)いい 命があるだけでいい」と言いました


まずは 命があること


それがなければ何も始まりません

 

関東直撃が叶わなかったため 悪たちは「分離」して 関東を苦しめていました

それでも 直撃の状態を思えば 全く違う状態だと知ってください

 

 

もうとっくに 自分の移動できる範囲以外の移動 誰かに命を預けての移動は 命の危険がいつでもある「次元」に戻っています

 


このブログに出会って なんだこれは本当の事か?信じられないと思っても 

いつも記憶を奪われ

忘れさせらてしまい

 

また再度このブログに出会って 

あれ?読者登録していたはずなのに 

登録が消えてるおかしいな

と思える人はまだいいと思ってください

 

このブログは

人間が

自分の命を繋ぐための

唯一の方法を伝える

唯一のブログです

 

そのブログを

やすやすと

悪が人間に読ませると

思わないでください

 

ですからスピリチュアル関連の方は特に 

子育てをしている方 教職についている方 

心理学関連の方 宗教を行っている方

 

読者登録をしてよし 

思わないでください

読者登録など 次元上昇した邪気や悪霊は簡単に取り消すことが出来ます


このブログを必ず 紙媒体

目に見えるところに貼って残してください





私たちは神ではありません

祈りや願い 献金やお布施などは全く必要ありません

 

★このブログ内容の模倣を禁じます

命を狙われるからです

 

 

 

このブログは

人間の命を守る方法を

伝え 行う

人間に隠されてきた

真実のみをつたえる場です