追記】【人間として説明】はなまどか 人間弥勒菩薩 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

悟りを終えた弥勒菩薩が 
命を守り生まれる前の約束へ向かう救済(メインミッション)を行います 
弥勒菩薩は四魂一体が発露した唯一の人間です
まもなく救済を再開しますが記事を読みよく理解を深めてください

今日ははなまどかが書きます

私自身で記事を書くのは1年以上ぶりです
はじめましての方もいらっしゃるようですし 以前から読んでくださっている方も 私は滅多に書かないので 珍しいでしょう

今は多くの方が読んでくださっているようで 嬉しく 安堵した思いでいます

ゼロの書く記事は とても厳しいように思われると思います
人間からとってみたら 現実感がなく まさかこのブログに書いているようなことが 本当にあるとは思えません

その見えない相手は予想を遥かに超える 毒と無情さを持っています

今日は「となりのトトロ」を観ました
初めて見ましたが ファンタジーの世界を何か懐かしく思いながら観ていました

悟りに入る以前 私は普通の人間でしたから 老木に心のなかで話しかけたり 世の中に悪いものはいなくて 話をすれば皆話は分かる と思っていました

しかし悟りに入ってから その「思い」や「考え」は全く通用しない場所 常世があるのだ と痛いほど分かりました

人間の世界は とても変わりました
子どもたちが不慮の事故で事件で 亡くなっていく 犯罪が増え ウィルス疾患が増え 物価はあがり おまけに異常気象でとても安心して 楽しんで暮らせる世の中ではなくなりましたが 世間の方々にはその様子が他人事のようになっているのもわかります

外国はもっと酷い状態です

本当に常世 異次元世界が染み出してきている
と わかります

その相手は とてつもなくゲス です

人間が持っている優しさを とことん粉砕する 情を即仇に変える者達です

ですからゼロは 真実をとても厳しく書いています 人間を大切に思うからです

トトロを観ていて泣けてきました
ジブリはとても人気がありますが 人間が好きなものは 邪気を追い払うために作られているのだと 分かっていましたが よくわかったからです

ゼロは人間に作品の詳細を伝えて 人間が作り それを見て楽しんでいる私たちが知らない間に 無意識は沢山の浄化をしていたのだと またよく理解しました
メインミッションを行う以前に人間が故意に行う浄化はとても危険です
無意識は次元に見合った必要不可欠の浄化を行っています ゼロ

トトロは森の中の住人 ゼロとルシファーです 人間と会話はしませんが 大切にしてくれます
ねこバスは 私とアポロンで 目的地まで案内する手段だそうです

ひとりひとりの無意識が あなたが生まれる前に願った未来へ 私がそうしてもらったように 命を守りつつ 連れて行ってくれます

私がどんなに死にかけても 何も思えなくなっても その反対で何もかもが嫌になってどうしようもなくても
いつもゼロとルシファー 無意識は助けてくれていました

人間に広められた 宗教やスピリチュアルは 人間には「救いの手」「願いが叶えられるもの」の様に思えます
しかし 悪魔の手の中にあります
そんなものにかかわらないで生きていることが 何よりも心身ともに健康に生きられていました

私がそうでした

人間は当たり前だと思ってきた嫉妬や 嫌だと思う気持ち 何かがとても欲しいと思う気持ち 身体の具合が悪くなる沢山の状態は 悪たちが笑いながら行っています

それを長い間聞いてきました 

何もかも真実を隠されて 人間は存在してきたと いう内容はゼロが書いています

今の混沌の世の中を メインミッションを行って あなた自身の 本当の無意識に守られて生き延びてください

まだ声がとても小さくなった邪気が
「本当のことを言うな と もう言わない 本当にもう怖い もうやめてください 助けてください もう出してください」
と言っています

私の身体が「怖い助けて」と言い始めたのは ルシファーが怒鳴り始めてから 悟りを終えてメインミッションを行ってからです
「本当のことを言うな」は悪魔が設定した言葉ですが その後の発言は本音だそうです
立場か逆転してから 明るい兆しが見えました


邪気を追い出すと とても楽になります

何よりも なぜ私はこう思うのか
なぜ こんな事をしてしまったのか
なぜ こんな事が起こるのか
と 自分に質問する必要がなくなります

若返りますし (*^^*)

はなまどか



ゼロより 人類へ