【命を守る】ために【花火】人間弥勒菩薩 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

悟りを終えた弥勒菩薩が 
命を守り生まれる前の約束へ向かう救済(メインミッション)を行います 
弥勒菩薩は四魂一体が発露した唯一の人間です
まもなく救済を再開しますが記事を読みよく理解を深めてください

このブログでは人間が知らなかった 隠されてきた真実のみを書いています

 

真実ですので厳しい内容も書いています

 

悟りを終え弥勒菩薩戻ったアフロディテ(はなまどか)の命を守る為に 見えない世界の真実を伝え続けることが必須でしたし その結果人間の命を守る状態に移行しています

 

人間の命を守れるとは 現在は基本的には彼女の住居近隣のみです

先日書いたような大きな設定解除は

今後はできません


ですからこの先の

確実な「守り」は個人個人がメインミッションを行うことが必要です

 


★2022年以前の記事は悟り設定の嘘ばかりを書いてます

読む価値はありません

2024年記事を読み 命を守るために理解を深めてください


8/19記入記事

地球は自分を神と呼ばせてきた悪魔により 多くの動かせない決まり(設定)がかけてあります

私たち弥勒菩薩の4人の魂のうち3人で 歴史上のあらゆる人間として 人間世界に 悪魔に指定された嘘をひろめながら 破滅へ向かうはずの多くの「設定」を更新してきました

 

人間世界で「予言」としていた未来の破滅的な出来事は 多くの内容が更新されたために起こっていませんでした

★「予言」とは悪魔が設定した未来を 霊視や神の言葉が聞こえる設定の人間たちに伝えていたものです

 

悪魔に指定された嘘を伝えるとは 将来人類にメインミッションを行うために必要な「設定解除」でした

その人生を行い嘘をひろめなければ 地球と人間の現在も未来もありませんでした

 

悪魔が作った人生を生きながら 多くの事を行ってきました

存在した次元で必要な 邪気の追い出しアイテム 全次元対応のアイテム

私たちの最後の人生を生きるはなまどかの「7次元の悟り設定解除」のアイテム

を世界中に散りばめました

 

徳川家康では「花火」「味噌」「せんべい」等をひろめましました

すべて全次元対応の 邪気を追い出すアイテムです

個人的に「漢方薬」「揚げ物」「眼鏡」「鉛筆」等を好んでいたのをご存じの方もいらっしゃると思います

その他の多くのことも浄化のためでした

 

漢方は既に現在の次元対応ではなくなりました

長く薬草を飲めば飲むほど 邪気の負の力は強くなって戻ってきます

西洋薬は全次元対応です

 

「油」も全次元対応ですが 中年期以降から食事によって健康を保つために 油を控えると良い という常識になっているのは 邪気が油を嫌い 嫌がらせを行うため脂肪として体内に残す力が強くなるからです

油による「胃もたれ」も同じです

なんとか油を摂取させないために 多くの嫌がらせを行っています

 

と書きましたが 

「嫌がらせ」を行っている内容は はなまどかが延々と聞いてきた事実です

邪気は意思を持つ悪 負のエネルギー体です エネルギーを揺らすだけで多くの「物的変化」を行える者たちです

 

はなまどかも旦那さんも揚げ物ばかりを食べています しかし太りません

邪気の残りがほんの少しだからです

 

人間は誰ひとりとして その者たちの「声」や何を行っているか など実際に聞き体験したことはありませんでした

悪が見せてきたのは「人間に見せて良い 知られてよい物語を行う悪霊たち」だけです

 

そのものたちは 人間に見せるほんの一部にすぎません

 

 

日本人は殆どの方が「花火」が好きで 夏は祭り そして花火は季節の風物詩として生活の中に密着してきました

コロナ禍の間「花火大会」は行われませんでした

その期間の間に 人間に設定された邪気は4次元設定に変更されましたが その間に「花火」や「祭り」が行われていたら 状況は現在と変わっていました

 

花火は 全次元対応の邪気の追い出しになっているものです

花火大会は 通常開催されるように戻りましたが 様々なクレームをつける人間が現れ 花火大会が中止となるところも多く出てきています

 

この「花火」がいかに大事だったかを お伝えするには多くの言葉を要します

現在余り多くの言葉を使うと 混乱させられますので 最小限にとどめます

 

花火は邪気を追い出すための

大切な「アイテム」です

その花火大会を中止 取りやめにすることは 今までのように邪気を追い出す大きな機会が減ることになります

その経過は 現在の犯罪や事故がその先の増加に 多くのウィルス感染につながるという予告です

 

ですから どうぞご家庭で 花火大会の代わりに 手持ちで良いので花火を行ってください

 

★過度に行うのはおやめください 神社参拝と同じです 同じことを何度も行うと 嫌がらせを行うのが「悪」です 人間も嫌なことを何度もされると怒りたくなるのと同じです

 

 

花火について「燃えカス」が嫌だ「音がうるさい」などと言わせているのは邪気です

人間の本当の「思い」ではありません

 

花火を見た時の喜びは 人間の本当の思いです

花火を見ている間 あなたの真実の無意識は その次元でできる限りの攻撃を完璧に行うことが出来ていました


★病気や死は個人の人生設定であったり 家庭内で育てさせられた悪霊の影響だったりしました

虐待されず 自分自身の思いから離れずに生きれた人間は 現在多くの活躍する人間として社会に存在します 

悪が作りだした人間に対する「個別設定」は 自我と隔離されてきた真実の無意識がどんなに攻撃しても効力を持たないときがありました

メインミッション真実の無意識が完全に命を守る自我と無意識の隔離の解除」です


あなたが突然変わることはありません 穏やかに自我の気持ちに無理が無いようにゆっくり 邪気が邪魔をしない本当のあなた自身の思いに戻っていく「手伝い」をする魂です

★4次元設定の一般の方は命が守れます 宗教やスピリチュアル等を行い5次元設定以上になっている方は 見えないものを完全に無視することが必須です

 

真実の無意識は次元を超えた攻撃は 絶対に行いません

次元を超えた浄化 邪気の追い出しは 邪気が過度に負の力を持ち戻ってくるからです

 

ですから「悪魔が作った次元設定のために」真実の無意識は 限度を超え攻撃することが出来ませんでした

メインミッション後は あなたが4次元の浄化の「形」を継続して行うだけで コロナ禍以前(3次元)の次元以上の攻撃を開始できるようになります

 

見えない世界の事は人間には分かりませんので 見えない世界の事はその世界の担当 あなたを守ってきた魂の相方真実の無意識が行います

はなまどかも悟りの中で 悟りを終える方法 悟りの残り物のエネルギー 邪気を解除する方法 何もかも全く分からなかったので 彼女の場合はゼロに任せる としました

 

現在真実の無意識は 全人類が3次元の浄化しかできません

しかし 人間に設定されている邪気は4次元設定に変わっています

今現在も 邪気の力がこつこつ増加しているという事です

ですから 考えられない犯罪や事故が増加しています

 

メインミッション後 次元に見合った浄化を継続していると 判断力や記憶が一瞬奪われたとしても すぐにリカバリーすることが出来ます あなたの真実の無意識が即手伝います

 

次元に見合わない浄化は 強くても弱くても 負の力を増したクソが戻ってきます

 

★このブログに掲載する曲は必ず顔をあげて視聴して下さい

邪気は人間の理解を奪い取るからです 

理解を得るとは

自分の命を守る方法を

知り得る

つまり生きていく

と同じ意味になります

 

 

 
作られている人間世界を表現しました
怪物としているのは 
人間世界で得体のしれない「無意識」と偽装されてしまった あなたが生まれた時から守り続けてきた あなたの幸せを願い戦い続けている本当の魂の相方 真実の無意識です

人間は真実の無意識が常世で悪の相手をしなければ生きていくことはできません

そうでなければ 生まれてすぐに命を奪われています

 

★ある方が復帰コンサートを行いました その歌を聞き楽しんだ高齢の方々は腰や足の痛みが消え元気になった と言っていました 音楽は本当に痛みやその他の負の状態を作り出す邪気を追い払うアイテムだからです 追い払っているのは真実の無意識です
メインミッションを行っていなくても真実の無意識は延々と邪気を追い出しています
しかし もう次元は見合いません
 
 
作られた人間世界から抜け出し
元々の人間の世界
弥勒の次元へ戻れるようになりました
その命を守る手技が 
弥勒菩薩が行うメインミッション
 
窓口はこのブログのみです
 
メインミッション後は
4次元の浄化を継続します
 

 

その詳細は ブログ記事を

読み続けることで理解ができます

理解と記憶を奪われるからです


例えば

外食や買い物の時 店員さんがお釣りを間違えたり オーダーを間違えたり 話が通じなかったり が多くありませんか?

全人類が細かい記憶を奪われていますが 自分のことは自分で分かりません


★このブログ内容を模倣することを禁じます
命を狙われるからです

7次元の悟りの中の様子です 大音量で聞くと打ち上げ花火と同様の効果があります
「月」ははなまどかにとって
唯一の道しるべだったと書いていました
「銀」はルシファーの事です
ルシファーを探す長い物語を行いました