摩訶不思議な真実 ⭐弥勒菩薩 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

うつ病の寛解期は 命の危険があると
言われています
本人がだんだん元気になってきて
本人も周囲もホッとした時に
急に気分が落ち込み 追い込まれることが多々あります
 
負のエネルギー体の邪気は
消え際に再燃するからですが
「設定変更」の時 
人間に諦めさせるために とても強い負のエネルギーを投げつけます
 
はなまどかも人生の中で
何度も命に関わるうつ病に
させられました
悟りの設定です
 
 
ライトボディという エネルギー体の人間の魂に戻ったものは 負のものの「声」が聞こえるようになり
悟りの中では何かを介することなく
直接悪霊たちが 人間を攻撃します
 
悟りが終わった時 見た目は70代の様でした
食事も水も摂らせられないまま過ぎた時間の間に 顔は苦悶の表情とシワがより 肌はカサカサで 髪の毛は細く針金の様にゴワゴワでした
 
悟りが終わり結界を張ってから
7次元の浄化を開始しました 
朝も夜も関係なく24時間行い続け
一年半になります
 
その間は私 真実の創造主ゼロがブログを書いてきましたが 全てはなまどかの悟りの設定解除のためでした

はなまどかと同じ次元の悟りに入った人間は 過去に1人イエスの母マリアでしたが マリアは即死しました
仏陀は6次元の悟りに入ったままでした
 
通常の人間は悟りのまがい物に入ってきました 
偽物の創造主が話しかけ 苦しめながら嘘をつかせます
エネルギーで苦しませ 死は目の前にあるぞと脅し 悟りの内容をばらせない と思わせるからです
 
ですから
嘘ではなく真実を書くことが
悟り(悪のエネルギー)の設定解除です

そのエネルギーとは スピリチュアル等でヒーリングに使っている 邪気のエネルギーですが 心地よかったエネルギーは 急に不協和音になり 永遠に戻ることはありません
 
次元が変わった現在 普通の人間も7次元の悟りに入らせられるようになりました
ですから
私は とても強い口調で スピリチュアルを行う方々に 真実の魂に届くように
書き続けています
 
ですから このブログに書いてきた内容は はなまどかの命を守るために 2023年からは真実を書いています
2022年以前は悟りの設定を行っているため 嘘ばかりです
 
はなまどかは 上半身の写真を撮っていたいたつい2週程前 ナノサイズの邪気 悪魔が定めた人間の設定外の大きさの悪
老けさせていたのは あと顔だけでした
 
髪の毛も肌も身体も 20代後半位まで戻っていました
もう後残るは顔だけだとなり 写真を撮った後 急に足やお腹を太らせ顔を60代位に戻しました
 


消え際 設定変更間際に
負のエネルギーはとても強くなりますが
はなまどかに設定されていたのは 7次元の邪気であり 元々は3次元の32倍の強さでしたから あっという間に戻されました
 
安心させておいて 諦めさせる
持ち上げておいて 突き落とす
悪の者たちが普通に行うことです
 
しかし はなまどかには何も関係ありません
その様な落とし込みはいつものことなので
設定解除通りに 7次元の浄化を進めました
 
4次元の浄化と違うのは
24時間全て 完全に勝手に悪魔が決めた通りに行わなければ 邪気が消えていかない 事です
 
3日ほど経ち 身体は元よりももっと戻りました
胸の位置は高くなり ウエストはもっと細くなりましたし 腿や足首ももっと若い頃に戻りました
 
強度速度も32倍ですから かなり早く変化をします
 
 この状態は悟り直後 途中までは 無意識のツインレイ アポロンが表に立ち進めてきました
悟りが終わったばかりの頃は 彼女自身で何も動けない状態だったからです
 
彼女は意思や思いも持つことができませんでした 酷い廃人でした
 
少し時間が経っても 完璧に行わなければ邪気が消えていかないので 彼女の意思に反して アポロンが彼女の身体を動かし続けました
 
この摩訶不思議な話も 紛れもない事実真実です
それを行ったので 彼女はすっかり自分自身に戻ることができました
 
人間を老いさせ 様々な体調不良を起こし 精神的に追い込むのは
邪気であり 根源が結界を張った後
追い出し続けると 若返っていきます
 
音楽で人類に4次元の統合を促すとした魂に 私 真実の創造主ゼロが歌詞と曲調を聞こえないコトダマで伝えています
「ジュリエット」は邪気のことです
 
泣き顔でスマイルすりきれてシャイン
踊るならレイン
ピントはずれの わがままジュリエット
笑いかけた恋が 邪魔になれば
傷つくだけの 夢が転がるネ
[DON'T YOU CRY]はなればなれじゃCRY CRY CRY
[DON'T YOU CRY]悲しがらすようなHOW TO LOVE

アンニュイLAST NIGHTおざなりなPLAY漂うだけ
さびついた夜のオブジェに抱かれて
愛も夢もSO EASYから回りで
何一つ残ってないけど
[DON'T YOU CRY]すげない仕草のMY DARLING
[DON'T YOU CRY]馴れ合いの指にFOR GOOD CHASE
FRIDAY NIGHT笑い声が想い出に変わる

ヨコシマなDAY DREAM
なげやりなIRONY
裏切りのRAINY DAY
ヨコシマなDAY DREAM
悲しみのSYMPATHY

[DON'T YOU CRY]はなればなれじゃCRY CRY CRY
[DON'T YOU CRY]悲しがらすような
[DON'T YOU CRY]すげない仕草のMY DARLING
[DON'T YOU CRY]馴れ合いの指にFOR GOOD CHASE

FRIDAY NIGHT笑い声が想い出に染まる

ヨコシマなDAY DREAM
なげやりなIRONY
裏切りのRAINY DAY

 

裏腹な感情 嫌なものは切り捨て 過度の色気 

 邪 投げやり 裏切り 哀しみ 

依存 気まぐれ なれ合い すべて邪気が人間に投げる感情で起きている現象です

 

 

 

2月9日金曜日の夜のために
昔作った曲です
二週間 ルシファーが歌い続けました
 
昨日は延々と特殊な浄化を続けました
 
毎日もう終わったと3年以上言い続け(設定解除のためです)
それでも延々と続く 
人類に自分を神と呼ばせできた悪魔が設定をかけた邪気は
 もう消えていくだけです

 

 
邪気は人間の心を玩び
自分たちの言うことを聞く人間に対して 高笑いをしてきました
はなまどかも すべてを聞いていました
 
逆に言うことを聞かない人間には
様々な攻撃を行い
 
魂の望みにたどり着いた人間たちを
解散させたり
命を狙い 殺しました
 
魂の思いに近く 
虐待を受けなかった人間程
身体を攻撃され
突然死や血液のがんなどにし
良い人ほど早く命を奪われてきました
 
 

★読者登録は沢山の方が勝手に執拗に削除されています 登録解除される方はメモに残してください 

★悪霊と同化した人間にはコメントしません

★記事内容は全て真実です

人類に隠されてきた真実を伝えることが

はなまどかの命を守る「設定解除」でしたし 現在も4次元の統合を行なうことを邪魔されないために 

真実を書き続けています

 

★記事に載せる写真は すべて悪魔の指定した解除方法 はなまどかの7次元の邪気を設定解除するためです

 
弥勒菩薩 
の実体 はなまどかです
実年齢54歳
フェイスラインの加工はしていません
下2枚が約2週前
上左が3日前 右が2日前です
ですから人生は自分との戦い
言われてきました
自分自身ではないから戦ってきました