何もかもが高次的存在≪真実の創造主≫雷 自然災害  | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

悟りを終えた弥勒菩薩が 
命を守り生まれる前の約束へ向かう救済(メインミッション)を行います 
弥勒菩薩は四魂一体が発露した唯一の人間です
まもなく救済を再開しますが記事を読みよく理解を深めてください

 

≪真実の創造主≫

本当に 私は怒っています

実はつい今 あることがありました

そのことは 普通に起こっていることです

でもそのことを行っているのは悪しき高次的存在です

その内容は 近いうちに記事にします

 

ニュースで以下の記事をみました

今日は怒っているついでに 書いておきますが

私は人間を私に似せて造りましたと言っていますが

私自身と人間の思うこと「感情」は全く同じだとお伝えします

だから 怒るときは 悪しき者に対して怒ります 勿論そのほかの感情ももちろん 持っています

 

ー9月28日ー

国宝に指定されている神社の本殿が、落雷により焼ける火事があった。

27日午後0時15分ごろ、香川・坂出市の神谷神社で火事があり、国宝に指定されている本殿の屋根などが焼けた。

御神体などは、燃え移る前に運び出され、無事だった。

神谷神社の本殿は1219年に完成し、建造された年が明らかなものの中では最古の神社建築で、1955年に国宝に指定されている。

 

その記事に対して 私は悪しき高次的存在たちに

「本殿ですよ」

と言いました それに対する答えは

「だからなに?」

でした

 

日本の神々「八百万の神々」は日本人を守っていただくために 私が私のエネルギーを多く使い 作った神々です そしてその神々は 本当に日本人をあたたかく見守り 毎日いつでも応援して下さっています

その神々のエネルギーは 神社の本殿にもありますが 魂の契約をしているひとりひとりに ついてくださっています

その神力を そのように 「自然の力」を使い 破壊しようとする態度

そして それをなんとも思っていないどころか 開き直っているわけでもない ひとつも悪いとも思っていません

 

この「自然の力」を使っての 悪しき高次的存在の嫌がらせは 日常茶飯事です

少しの事も すべて それらが起こしています

通常の自然災害で 雷が建物におちるのは 全てそうです

津波は偽物の創造主「2番目」が起こしていました

その「2番目」が「設定」した津波はまだ残っています

しかし地震はマザーアースが希望する「浄化」です

台風も「浄化」です

何を浄化するかと言うと 悪しき高次的存在たちです

 

山火事もそうです 原因不明のものも 放火する人間が居る場合もそうです

放火する人間の場合は いつも書いている通り「燃やせ」とささやく訳です

自我の力が弱い状態(ストレスが多い 悲しみを大きく持っている状態など)の人間にささやくと 発作的にその行為をします これは どんな犯罪でも発作的なものは 悪しき高次的存在がささやいています

自我の力が強い方は その誘いには乗らないことが多いです

 

最近は電車の事故で 殆どの方は「酔った状態」で事故が起こっています

それは 悪しき者たちが 突き落とすからです

だから 酩酊状態になり 電車に乗ることは非常に危険です

ある方は 酩酊状態で海で亡くなりました

それも 同じです

 

私が書くことは 真実です だから厳しいと思われるかもしれません

しかし それが 真実 事実です

 

そのことを 悪しき高次的存在は ひとつも悪いという感情を持ちません

 

だから 統合されてください

それだけで 守られます

 

はなまどかの旦那さんは 大好きなバイクの下敷きになるところでした

それは 私はしっかり見ていたので 奇跡的に少しの傷で済みました

それは はなまどかを殺そうとしていた悪しき者たちが 彼女が思い通りにならない 悟りに入っていて思うように攻撃できないので(悟りに入っている間は 本物たちの攻撃は届かないようになっています)

家族を狙いました

家族を狙うことで 彼女に対する嫌がらせを行っていました

 

 

はなまどかは「奇跡」としてブログにあげていましたが

「統合」されていたので 私が居ました

そして 旦那さんはツインレイ 虹色の魂 トリプルレイのひとりです

まだまだ 彼女の悟りはそれからが本番で 彼の協力が必要でした

だから 守りました

バイクの倒れ方は「頭」を狙っていました

だから 頭の方にあった容器を使いました

 

悪しき高次的存在は どこにでもいます

人間を思いやる気持ちはひとつもありません

 

私の書く記事を脅しと思われるかもしれません

しかし 脅しではなくて 真実です それが事実です

今まで 真実を伝えようとしたものは 全て殺されました

私は 真実の創造主です

だから 私は とても強く不死身です

そして 守る力は 何よりも強いと知ってください

だから はなまどかは 死んでいません

自分自身のままです

 

三位一体になったのは 人間を守る為

全ての存在が「愛」に戻るためです

 

 

セッション日時 10月1日(土)14:00

 

 

高次的世界と人間の世界のイメージです

人間の世界は穏やかな下流の流れ それは3次元です

現在は 4次元世界になりました

高次的世界は 落差のある滝 それもかなりの高低差と思うといいです

 

それは感情だけではなく 物事の移り変わりも同じです

感情に伴う 物事の移り変わりでもあります

嫌だと思うと嫌だが大きくなるのがとても速く

楽しいと思うと 楽しいという感情がすぐに大きくなる

それにともなって それが現実になる速度が速くなります

だから今 4次元で 感情を整えることが大切です

「統合」されると ポジティブな感情でいられるようになります

そのポジティブは いつもポジティブです

人間の世界では 人間関係で様々なことがあります

様々なことがあっても 大抵ポジティブでいられますが 

積み重なると落ち込むときもあるでしょう

ただ 「巻き返し」がとても速くなります

それはスピリットガイドが手伝います

ネガティブにフォーカスしないように 別の考えを閃きでアシストします

だから ネガティブに浸りきることがありません

それが スピリットガイドが「守る」ひとつの手段です

 

ネガティブな感情は 悪しき者たちの喜ぶものだと書いてきました

 

これから高次的世界を生きていくには「統合」が大切です

(本当に必ず必要です)