シンクロニシティ | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

おはようございますおねがい


4年弱
iPhone7を使っていました
今日は機種変更した
iPhoneSEからの投稿ですニコニコ


先一昨日
職場で充電器&ケーブルが
見当たらなくなり
探してもありません。。。
昨日車で通勤している途中

どうしようかな
iPhone7は電池パック変えたけど
最近使っているうちに熱を持ってくるし
年中固まったり
アメブロなんて何度もおちるし
ケーブルももうくたびれてたし
無職になる前に機種変更しようかな

と思っていたら
大きなドコモショップがすぐ右手にニコニコ

面白い!!


仕事からの帰り道 


マイショップに登録している
ドコモショップに行って
昔の機種があるか聞いてみようかな
でもあのお店駐車場
どこにあるかわからないし
店員さんの雰囲気も良くないし

と思っていたら
ドコモショップの看板が目に入り
とっさにウインカー出して
駐車場へ入りました

そう
朝見たお店爆笑


入店し受付の方に
今日は機種の在庫とか
変更について伺いたいと伝え
椅子に腰掛けていると
すぐに担当の方が

ワタシの希望するものを
即座にわかってくださり
余計な話もせず
セールトークも少しだけで
今日やりますかと 笑


はい
もう今日でしょう


なんと
入店から30分程で
会計まで終わり

店を出ました


クーポンや下取りで
実際の値段から2万程安くなり
想像していた金額よりも
ぐんと安く済みましたし

家に帰ってからの移行も
難なくすんなり終了照れ


こんなことってあるんだよおねがい



朝の太陽









旦那さんに
最近のワタシの動向等
少し突っ込んだ話を聞かれて
話したけど
目が点で

「大丈夫?」

と心配されました。。。


そね
ワタシも半年前なら
同じ事言ってる




8時台の駒込は
人が沢山
皆冬の装いです









ありがとうございますおねがい