手打ちうどん | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

悟りを終えた弥勒菩薩が 
命を守り生まれる前の約束へ向かう救済(メインミッション)を行います 
弥勒菩薩は四魂一体が発露した唯一の人間です
まもなく救済を再開しますが記事を読みよく理解を深めてください


微熱がでて
職業柄
休まなくてはいけなくなって

3連休になりまして照れ

自粛期間に
作ろうと思っていた

粉物ニヤリ

使って〜〜おねがい


手打ちうどんウインク




あじ?
は。。
麺が太くて
コシがありすぎて 笑
かなりお腹いっぱいに爆笑アセアセ





ニンニクのホイル焼き❗️


翌日が休みでなければ
食べれないプンプン

大好きなんですよね〜〜キョロキョロ



麺屋 ようすけの
チャーシューで作った
ネギ焼豚ラブ

旦那さん作

めちゃくちゃ美味しい❗️




今日の朝


相変わらずの
曇り(^^)

ウォーキングするには
最高でしたおねがい音符キラキラ


明日は早起きしてニコニコ



ニヤリニヤリ