星乃珈琲店☕️で共時的出来事(^ ^) | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。


仕事ですが。。
2時間ほど時間が空くので
隣駅の
星乃珈琲店にやってきました〜〜爆笑音符

2時間時間制限の
個室!(◎_◎;)
にご案内されましてキラキラキラキラ

「制限ありますが宜しいですか?」

と。。
もちろんです!!照れ
2時間で十分です〜〜ニコニコハート

仕事が目が回りそうだったので 笑
空き時間は
ひとりでゆっくりしたくて
ここへおねがい

なんてラッキー爆笑キラキラルンルン
ついてるなぁ照れ
ありがたいなぁニコニコ


私が着席して満席になりました口笛

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


星乃ブレンドと
瀬戸内レモンと柚子のタルト



さっぱり
ウインク
夏にぴったりです❗️照れ


帰りたかったけど  笑
リフレッシュできて
がんばれそうな気が
してきそうな気が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


😅😅笑