【人妻が落ちる原理】うちの妻に限って〜 甘いぞ! | 【公式】オツカレ!(手もみ)各務原市60分2,000円リラクゼーションマッサージ店|もみほぐし

【公式】オツカレ!(手もみ)各務原市60分2,000円リラクゼーションマッサージ店|もみほぐし

運動教室/柔軟教室/リンパケア/ヘッドマッサージ/DRYフット/歯軋りケア/腸もみ/便秘/むくみ/慢性疲労/肩こり/腰痛/足つぼ/ストレッチ/骨盤調整/巻肩調整

◆しっかり理解して、お互い、思いやりを忘れずに家庭崩壊を防ぎましょうね。

 

 

 

 私は職業柄、人妻の本音や実態を聞く機会が多いのですが、競争社会になるほどに、ストレスの連鎖で倫理違反の事態が増加します。

 

インスタントな発散で、「夢ならさめて〜!」と言うような後悔に陥ることが無いように気をつけましょう。

 

そう言えば交通事故の標語で、「わき見一瞬、事故一生」とか「注意一瞬、怪我一生」とか言うのがありましたが、同様に注意してくださいね。

 

 

【人妻が落ちる原理】誰にでも不倫の可能性はある。

 

 

【人妻が落ちる原理】

 

独身の時になかなかお堅い女性でも、結婚と出産を機に、容易く女誑しの手中に落ちます。

 

「お高くとまってる年齢でもなくなった?」

「出産を重ねて体型が崩れて自信喪失みたいな?」

 

まあ、そう言ったことも関係はしているでしょう。

 

 

仮に、ここにカリカリ怒りがちなママがいるとします。

子供はいつもビクビクしています。

 

そのママの母、つまりおばあちゃんの元へ行くと、子供たちは甘えてワガママを言って伸び伸びとはしゃぎます。 

 

しかしママにはかつて、同様にビクビクしていたカリカリママだったのです。

 

そうですね。祖父母が孫から好かれるのは、一般的には適度な距離と責任感の低さと言われています。

その辺りから、甘く、優しく、無責任に与えられる。

 

 

妻は(夫も)必ず夫の欠点を意識します。 

 

イライラ不満気な妻に、夫は愛や労いや労りの言葉を忘れます。

 

家事や育児に追われた妻はくたびれ果て、トキメキを欲します。もうこれは生き抜く本能です。

 

「ねぎらう(労う)」と「いたわる(労る)」は、似ている言葉ですが意味が違います。「ねぎらう」の意味は、相手の苦労や頑張りを評価して感謝することです。例えば「部下に、ねぎらいの言葉をかける」のように同等の人もしくは目下の人に対して使います。「いたわる(労る)」の意味は、優しく接したり相手の苦労を慰めることです。例えば「病気の妻をいたわる」などと使います。

 

 

しかしこれは、もはや全てが女誑しの為にお膳立てがされた様な状態なのです。 そうでなくても女性はホルモンバランスや気候の変動などで元来不安定な生き物です。

 

そこへ偶然か必然か、現れた紳士が、瞬時に心の隙間を捉えて、ハートを鷲掴みにする。

 

 

挙げ句、今まで聞いたこともないような、もしくは出会った頃の夫やドラマでしか聞いたことがないようなセリフをスラスラと言ってのける。

 

その男には妻子を養う責任はない。 たまにしか会わないから、いつも新鮮である。

そして彼女が50人もいるのだから、ガツガツしていなく、女性を口説くに当たって心にゆとりがある。

 

 

「僕は、君が大切だから、そんなすぐに身体を求めたりはしないよ?」 (いやあ、昨夜も今朝もやっちゃって、もうダメかも)

 

「いや〜ん! むしろ今すぐ抱いて〜!!!!」

 

 

 

そして世の中には、不倫が蔓延ります。

もはや現代では、「倫理に反している」とも思わないから不倫とさえ言わない。

 

 

 

◇トキメキ希望者は出会いの時に「既婚者」である旨を隠しておけば訴訟リスクは減りますが結婚詐欺にならないように気をつけましょう。

 

◇昨今は初見時に、ほぼ確実にマスクを着用していますので、マスク美人には気をつけましょう。

 

◇女性は夫を見限って男の元に子連れで行けば90%以上に確率で虐待されますので勘違いはやめましょう。責任感はありません。

 

◇能天気に自分の妻は大丈夫だと思い込んでいる男性も多いのですが、とりあえずムダ毛処理や下着の好み、髪型や衣服の好みの変化くらいは意識しておくと良いですね。