【寝ながら揉むと、本当に気持ち良い!】いや、施術者が寝てるんです。 | 【公式】オツカレ!(手もみ)各務原市60分2,000円リラクゼーションマッサージ店|もみほぐし

【公式】オツカレ!(手もみ)各務原市60分2,000円リラクゼーションマッサージ店|もみほぐし

運動教室/柔軟教室/リンパケア/ヘッドマッサージ/DRYフット/歯軋りケア/腸もみ/便秘/むくみ/慢性疲労/肩こり/腰痛/足つぼ/ストレッチ/骨盤調整/巻肩調整

 

 

私は、25年ほど前に佐川急便の夜勤を、自営5件掛け持ちしながら働いていました。

したがって、睡眠は職務中に立ったまま行えるようになりました。

現在は朝の4時過ぎに起きて副業の清掃をこなした後に、リラクゼーションサロンに出勤して、自分自身が最もリラックスしながらすやすや😪寝ながらマッサージ施術を行えます。

これが意外や、静かでスローで、痛くなくって気持ち良い!

お試しください!\(^o^)/


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【困った鼻提灯】

何年か振りに、目覚めたら朝だった。


 いつもは途中で数回起きて、前夜の筋トレの、ひどい筋肉痛と歪みを解消すべく、意識的に満遍ない寝返りをして、柔軟姿勢のままで眠っているからだ。


 どうして、こんなにぐっすり寝入ったのか・・・。季節の変わり目? 極度の疲労? 室温が適度であった?

 翌日、その理由がわかった。


 ここ15年間、もともと半分くらいは寝ながら施術しているが、この数日は、99%寝ている。

 起きると90分間の施術が終わっていて、途中で会話もするにはするが、明らかに夢の中と現実の会話が混濁して、意味不明な応答になっている。

「新しいフェラーリええなあ〜」 「はい!メロンパン3つ!」



 施術が終わって、「ああ〜よく寝た!」と私が叫ぶと、客は自分も寝ていたから、「ん?」と不思議な様子。

 (そっか・・・ アレジオンの“眠くなりにくい”って、“結構眠くなる・・・”)



 ちなみに中国語で、「眠い」は「困kun(クン)」と言う。


 自分が一番リラックスしている、困ったリラクゼーション
サロンなのではあるが、今まで一番施術を褒められたのも、寝ながら施術した時ばかりである。

 「なんか今日の施術、余計な力が無いって言うの? スローでゆったり、なんか呼吸にペースがあっててやたら心地よかったわ〜」



オツカレ!様です!

https://ameblo.jp/momiccotaro/entry-12741535685.html

【問診票/日本語のみ】 https://ws.formzu.net/dist/S10510488/

LINE公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40rti7801o

【予約フォーム】http://ws.formzu.net/fgen/S58237209/

 

 

住所〒504-0925 岐阜県各務原市松本町2丁目79

 
営業時間06:00〜19:00
 

 

オツカレ!(手もみ)です。お気軽にお問い合わせ下さい。検索「各務原 オツカレ」

   

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/momiccotaro/entry-12741535685.html