【世界一人気者の総理大臣】日本の自慢の総理大臣! | 【公式】オツカレ!(手もみ)各務原市60分2,000円リラクゼーションマッサージ店|もみほぐし

【公式】オツカレ!(手もみ)各務原市60分2,000円リラクゼーションマッサージ店|もみほぐし

運動教室/柔軟教室/リンパケア/ヘッドマッサージ/DRYフット/歯軋りケア/腸もみ/便秘/むくみ/慢性疲労/肩こり/腰痛/足つぼ/ストレッチ/骨盤調整/巻肩調整

 

 

 

 

 

【世界一人気者の総理大臣】日本の自慢の総理大臣!
 

 

 

その日の国会生中継は、テレビ放送開始以来初、脅威の92%と言う高視聴率になった。

そしてその1ヶ月後、総理大臣の支持率も88%〜92%と言う異常事態に至った。

 

 

 国民の誰もが、ここ数年、コロナ対策のために更に逼迫気味の日本国家が、ひとりの男の思いつきでV字回復を遂げようとは夢にも思っていなかった。

 

 

 傀儡政権の典型と揶揄されてばかりの岸田は、歴代の総理大臣がそうであった様に、コロナ問題・震災・ウクライナ問題などに翻弄され、今にも冷静さを失いそうだった。

 

 

 日々、何を発言するのか、一語一句を裏で糸引く長老達にお伺いを立てなければならない自分に嫌気がさし、ため息の連続だった。

 

 

(俺も短命の総理で終わって忘れ去られていくのかなぁ・・・。ここは一発・・・)

 

 

 

 

 2022年3月24日(木)

 その日、国会生中継で壇上に立った岸田の顔色は晴れやかだった。手にはいつもの事務方が作り上げた書類も握られず、堂々としていた。

 

 

「国民の皆さん・・・。答弁の最中ですが、一つ皆様に、《決定事項》としてお伝えしたいことがあります・・・」

 

 

(ガヤガヤ・・・「おまえ聞いてるか?」「いえ何も・・・」(安倍・麻生・ほか内閣陣営など))

 

 

 

「私は本日ここに、《ウクライナ支援税》の発表をいたします。国民一律一千円!五人家族なら五千円! 人口減少とは言っても、まだ我が国には一億人以上の国民がおります。一人一千円なら1,000億が集まるわけです!」

 

 

(野党)「あんたは急に何を言い出すんだ! コロナや震災復興で国民に支援金を配ろうと言う時に気でも触れたのか!」

 

 

(与党陣営)(おいおい・・・。どうしちまったんだアイツ・・・)

 

 

(岸田)「なるほど、確かに我が国も大変な時期です。

しかしそのご指摘は、自分さえ良ければ 他に困った人が居ても見て見ぬふりをしろと言うことでしょうか? 

たとえ自分にパンが一つしか無くても、それを半分わけてあげたいと、私は思うのです。 

今日ここに私は、老後の蓄えとして用意してあった私財から、妻とも話し合い、1000万円を持参しました。国民の皆さんは一千円で良い」

 

 

(野次)「だまれ!偽善者め!」

 

 

(岸田)「そして、この《ウクライナ支援税》は、税でありながら、選択税とします。自由にご自分で決めてください。パンの一つも買えない方は払わなくて良い! 孫正義さんや柳井さんが代わりに10億でも20億でもお支払いになることでしょう・・・。さらに、この税は寄付金として経費で落とすことはできません!」

 

 

(視聴者、国民)ー定食屋ー「おい! 岸田やるじゃないか! 俺払うよ! よし10口10,000円だ!」 「んなら私も! 喜んではらうわ!私は5口ね!」(他多数)

 


 

(岸田)「通常こう言った仕組みを作り上げて収納用紙などを配布するまでに数ヶ月はかかります。

また、仮に集まっても、それが確実に正しい利用方法で消費されているのかが気がかりな方もおいででしょう。

本日只今より、国内の全銀行及びスマホ決済各社と提携し、直ちに専用口座を設けてもらいました。

その後、その資金を国家の口座に集約し、専用のサイトを作り、完全に収支明細を公開します。

また、現在は自衛隊からも戦争に加担するような物資提供がありますが、この資金は戦後復興や、現在避難民として辛い立場にある方、また人口数百万、ヨーロッパ最貧国のモルドバが避難民を数十万人も受け入れ、自分達のパンを分け与えているそうです。

そう言った国家の協力費としても使いましょう」

 

 

(安倍・麻生・他内閣陣営)(おいおい・・・、これ反対したら我々が・・・)

 

 

-------------------------------------


 

2週間後・・・

 

 

(岸田) 「国民の皆さん! 1000億円を目指して開始した《ウクライナ支援税》でしたが、本日16:00現在・・・、3兆3千億もの資金が集まりました! 直ちに本日よりこの資金を・・・」

 

 

 こうして、子供でも思いつく手法を、実際に行動に移すことができた岸田は世界の英雄となり、その後、歴代総理の中でもひときわ偉大な総理と世界中で語りつがれた。暖かい日本国民の気持ちを行動に転化して実現させたお陰で、日本人の勇気や活力が生まれ、30年以上も低迷していた日本経済はV字回復を遂げた。

 

 

 プーチンが身内の、軍部のメンバーによって殺害され、ロシアは一時的に国家として機能しなくなったものの、数ヶ月のうちに有志が集まり正常化した。

今回のことを踏まえ、無条件で北方領土の一部は返還されたが、長年住み着いたロシア人たちはそのまま暮らし続け、国家間の交流も盛んになった。

 

 

-------------------------------------

 

「One Family」歌詞

 

 

 

歌:アンジェラ・アキ

作詞:アンジェラ・アキ

作曲:アンジェラ・アキ

 

 

 

 

「あの人達は他人だから」って言うけれど

みんな同じ血が通っているんだ

「離れてるから関係ない」って言うけれど

いつも遠くで泣き声が聞こえる

 

向こう岸へ渉る橋がない ならば一緒に舟を作ろう

 

We're brothers and sisters, fathers and mothers

世界中の境界線がなくなれば

孤独はきっと手を取り合って

大きな輪に、家族の輪になるでしょう

We are family, we are family, we are family, one family

 

目を閉じないと見えないものって何だろう

それは想像から起こる革命

言葉なくして伝わるものって何だろう

それは地肌が物語る優しさ

 

一つしかないパンをちぎるから それを君と一緒に食べよう

 

We're brothers and sisters, fathers and mothers

宇宙(そら)から見た人はみんな同じ色

知らない手も家族の手だ

指をからめ、握りしめて、歩き出そう

We are family, we are family, we are family, one family

 

少女の瞳に太陽は昇り 少年の魂に泉が湧く

変化の風が吹き始めた 夜明けはすぐそこに

 

We're brothers and sisters, fathers and mothers

世界中の境界線がなくなれば

僕らはきっとつながるから

大きな輪に、家族の輪になるでしょう

 

We're brothers and sisters, fathers and mothers

宇宙(そら)から見た人はみんな同じ色

僕らは今 旅立つ時

指をからめ、握りしめて、歩き出そう

We are family, we are family, we are family, one family

We are family, we are family, we are family, one family