潜入ルポ【各務原オツカレ!(手もみ)はどうやって行くのか】地図から店内までご説明します。 | 【公式】オツカレ!(手もみ)各務原市60分2,000円リラクゼーションマッサージ店|もみほぐし

【公式】オツカレ!(手もみ)各務原市60分2,000円リラクゼーションマッサージ店|もみほぐし

運動教室/柔軟教室/リンパケア/ヘッドマッサージ/DRYフット/歯軋りケア/腸もみ/便秘/むくみ/慢性疲労/肩こり/腰痛/足つぼ/ストレッチ/骨盤調整/巻肩調整

元のページに戻る  ←オツカレ!(手もみ)の全容がいよいよ・・・

 

 

オツカレ!(手もみ)旧Cozyもみっこ太郎/謎の最上階展望台店とは? 

衝撃の潜入ルポ!

 

見ての通り、かかみがはら航空宇宙博物館の側近となる。

各務原イオンからも近いようだ。

バス停留所が100mほど離れたところにふたつもあって、

車に乗れない人にもすごく便利だ。

 

 

 

 

 

 

 

オツカレ!(手もみ)の位置を端に置いて、

位置関係を確認してみた。

 

 

何と!扶桑町や江南市からも、スイスイだ。これは便利だ。

 

 

うーん。以前のCozyもみっこ太郎、501-6031 岐阜県羽島郡笠松町米野

からも、近くて付近のお客さまにもわかりやすいぞ!

 

 

なるほど!各務原アピタ(鵜沼朝日町)からも近いようだ。

これは各務原市全域を網羅していると言っても、

まあ過言かな・・・(笑)

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

駐車場は建物の目の前で良かった・・・

 

 

今度は、近づいてお店の方を見てみよう。

 

 

おお!こんな建物なのか。まあアパートと言うよりはマンションだな。

分譲マンションらしいが、小太郎に買う余裕があったのか?

 

 

入り口はこんな感じ。エール21と読むらしいが、

エールを送るのyellや、エール大学のYale、ビールのAleとは綴りが違うようだな。

どうもフランス語らしいぞ。小太郎には似合わないな・・・。

 

 

駐輪場もあって、自転車で来る人にはいいな。

 

 

随分と使い道のない広すぎるエントランス・・・。

元々は企業共同体の買い上げ寮のようなものだったらしく

多くの企業戦士が集まっていたのだろう。

コロナ禍では閑散としているぞ。

 

 

この奥に来ると、お!あったあった、生意気にもエレベーター

があるぞ

 

 

最上階展望台なんて言われても、階段で登るのは辛いからな。

(噂では、アホの小太郎は絶対に階段で全速力で上がるらしい)

 

 

せ!せっま!(笑)単なるワンルームやんけ

 

 

これが玄関から覗いた様子。まあ綺麗ではあるな。

 

 

う〜ん。客に、こんなユニットでおもてなし?

小太郎自称 「最高に広々としたおトイレですよ!」

シャワーは貸してくれないそうだ。

 

 

IH付きか・・・。小太郎はカップ麺もコーヒーも体内に入れない主義だから、使い道はなさそうだ。

 

 

 

洗濯機置き場か・・・。ここにフットバスを置いたりするのかな?

 

 

 

おおお!小太郎の自宅にも無いと言われる幻のエアコン!

これなら汗だく💦施術にはならないようだ。

 

 

なんか壁紙の色がいちいち違うんだな。

床ももっとホワイト系の方が広々と感じるが。

 

 

 

こんな小太郎が見られるのも秒読み段階だ。

乞うご期待!

 

 

元のページに戻る  ←オツカレ!(手もみ)の全容がいよいよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

#各務原市オツカレ #激安マッサージ店の謎  #Cozyもみっこ太郎はいずこ