【新店舗オープンのお知らせ】Cozyもみっこ太郎 オツカレ! | 【公式】オツカレ!(手もみ)各務原市60分2,000円リラクゼーションマッサージ店|もみほぐし

【公式】オツカレ!(手もみ)各務原市60分2,000円リラクゼーションマッサージ店|もみほぐし

運動教室/柔軟教室/リンパケア/ヘッドマッサージ/DRYフット/歯軋りケア/腸もみ/便秘/むくみ/慢性疲労/肩こり/腰痛/足つぼ/ストレッチ/骨盤調整/巻肩調整

 

【新店舗オープンのお知らせ】

 

こんにちは!

皆さま健やかにお過ごしですか。

 

お待たせしました。本日、大変多くの方々にご要望いただいた「各務原市」での新店舗契約に漕ぎ着けました。ここ数ヶ月間足を棒にして多くの物件を探し回りやっと見つかりました。

 見晴らしの良い最上階の角部屋、眺望も一面の緑で心地よいです。喫茶店を併設し(本当は元からあるんです)、常時門番を置きます(本当は元から居るんです)

 

多少の清掃と準備が済み次第即日営業開始いたします。

 

---------------------------

 

 当面は、HPの整備、看板や荷物の運搬をしながら「準備中」のままで営業しますのでご容赦ください。

 皆さま、それではまた、お便りします。

 

オツカレ! 小太郎