【お父さんは知っている】 | 【公式】オツカレ!(手もみ)各務原市60分2,000円リラクゼーションマッサージ店|もみほぐし

【公式】オツカレ!(手もみ)各務原市60分2,000円リラクゼーションマッサージ店|もみほぐし

運動教室/柔軟教室/リンパケア/ヘッドマッサージ/DRYフット/歯軋りケア/腸もみ/便秘/むくみ/慢性疲労/肩こり/腰痛/足つぼ/ストレッチ/骨盤調整/巻肩調整

 
【お父さんは知っている】
 
 
 
お父さんは知っている。 
ぜったいに離婚をしないでいられる方法を。 
 
 
 
お父さんは知っている。
 
三度も離婚をしているが、離婚をしないでいられる方法を。 
 
 
 
だから、知っているのに、三度もその方法をおこたった。 
 
 
きっと、忙しいからとか、ケンカをして気分が悪いからとか、忘れちゃったとか、そんな風に。 
 
 
そして、価値観が違った!とか、生理的合わなかった!とか、セックスが合わなかった!何て世の中にまんえんするバカみたいな言い訳でもしてね。
 
 
 
わたしのお父さんは知っている。 
 
 
何があっても、つよく抱きしめあって、ギュギュ!ってし続ければ、誰だって幸せでいられるんだって。 
(他の誰かを想いながら、背中でペロッと舌なんか出しちゃダメ)
 
 
これ、本当なんだ。 
 
 
Armand Salacrou(アルマン・サラクルー:1899~1989)フランス 劇作家。
 
「結婚は判断力の欠如、離婚は忍耐力の欠如、再婚は記憶力の欠如」