てんまる 48 | ∞ heart art earth ∞

てんまる 48


てんまる  48


「愛のベクトル」




ウワサを信じるんですか?
自分の目で確かめたのですか?



自分の目で確かめて
自分の感覚を大切にしてください


今こそ感覚を養う時


思い出して


どちらにベクトルが向くのか

かたまったココロが
ふんわりするのはどれか


それは
あなたにしかわからない


ココロの方向性

『今』それを決める時


ときめくココロ
思い出して下さい



愛と繋がって下さい


愛と繋がっていること
忘れないで下さい


あなた達はもうすでに
愛と繋がっているのですから



古いエネルギーは
手放してしまいなさい


いつまでもそこに
捕らわれていてはいけませんよ



私達はいつも
あなたのそばにいて
愛を送っています


あなた達は
もうすでに
愛と光の中にいます



ありがとう


愛しています





*******



長いメッセージになりました。


キーワードは
「ベクトル」と「もうすでにそうである」
でしょうか…



一瞬、一瞬が選択の連続。

「はなをちゃんのココロがトキメクのはどれ?」と
よく友人が私に言ってくれます。


あれこれ考えて
ココロがときめかない方を
小さい頃から選んでいました。

そのうちに
それがココロのクセというのか
知らず知らずのうちに
習慣になっていました。

でもそれは違うという事に気がついて。

そこに気がつくまでに
ずいぶんと時間がかかりましたが…。

今は自分のココロに聞いて決めることが
やーーっと出来るようになりましたほっこり
ときめかない方選択して痛い目にも何度もあいました…


ときめき
ココロがふんわりした感じ
大事にしたいですね✨

スライム


「もうそうである」
「妄想である」
ではなくて

「もうすでにそうである」
ということ。

「もうすでに叶っている」
「もうすでに私は幸せです」

「もうすでに」が大切なのかなぁーって
思いました。


「もうすでにそうである」とココロに決めると
なんだか軸がしっかりした気がします。

いや「気がする」ではなく
軸がしっかりしました❗️

だって「もうすでにそう」だから✨



今日春分🌸

今日はハイキングに行きました。
階段だらけでした…
明日はきっと筋肉痛💦


今日もありがとうございます😌


頂上の桜、つぼみがパンパンでした。