強力粉の福袋に入っていたせときららプレミアムという強力粉で油脂なし食パン

時間があるときはオーバーナイト発酵や
朝捏ねといてそのままホームベーカリーで放置プレイで夜に食パンコースで焼くことで
粉に吸水させておくことで中種法な手法で油脂がなくてもふっくら美味しい焼き上がりに

とは言いつつも秘密の粉であるサフのBBJを使用している効果もかなりあるのかな?
パン生地改良剤です

自家製パンやら、ホームベーカリーで焼く人で使う人はあんまりいないと思う

もしくは、ゴールデンヨットやスーパーキングはその類が入ってるからそれを他の粉とブレンドして使う人はいそうです

窯伸びして、よい焼き上がりで見た目は満足です