またしてもコーヒーミルを追加してしまう

 

みるっこは手放して最近はずっと手挽きコーヒーミルをつかっていました

 

このみるっこにクリソツなコーヒーミル

 

 

 

刃も同じグラインド刃

 

少し使った感じは特別問題なく挽いた感じも

良い感じ

 

中華製ゆえか、ペイントなどの粗さなどはありますが

みるっこよりも良い点も

 

粉受けは微粉除去できるパウダーコレクター缶

あとブラックな色合い

スイッチの改良など

 

レヴィーなどを見ると

購入時に気をつける点は

アマゾンなどで中国からの直送品などは

たまに一社だけ激安価格などのものは詐欺などもあることや

違う製品が届くなどあるようだ

他の販売者よりもメーカー販売者からの

購入が安心できる

  • *YZHDQを選んで,他の業者に騙されないように注意と記載ありますので

 

あとはこれはハンドミルでもそうだったけど

説明書きと仕様が異なるものなどもある

デザインが変更されたりなど

 

できればアマゾン直送だと安心できますが

 

自分は運良く中古品を安く入手できたので

物自体を確認できたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品について

  • *YZHDQを選んで,他の業者に騙されないように注意

 

コーヒーミルもなんだかんだ結構いいお値段になりますよね

 

中華ナイスカットミルは昔のナイスカットミルの価格くらいで買えるのが良いですね

 

やっぱりこのレトロな感じのグラインダーのデザインがいいっすよね

 

手頃な価格で揃えられるといいですよね