マルコは、暗くなると寝ます。
そして、一度寝るとなかなか起きません。
いつも消灯時間は23時に決めています。
昨日の夜、シェルター内で暗くなったのでお気に入りの場所で寝ようと
移動をしたんだと思うのですが、眠さで足を滑らせて水入れに落ちたらしく、
しかもそのまま寝たみたいで…。
ちゃんと寝たのか確認の為に40」頃に見たら・・・
水入れとゲージの隙間で、水浸しで固まっていました。
呼び掛けても反応が薄くて、触っても動かない。
慌て、バスキングさせたら、元気になりました。
びっくりした~あせる
まだまだ、子供。
目が離せません。

ちなみに写真は今朝のマルコ。
すねたのか、まだ体がだるいのか、この姿勢のまま昨日は寝ていました。

戦国蛙のブログ