オリックスバファローズ☆交流戦優勝 | 栄ちゃん応援ブログ☆笑顔を添えて

オリックスバファローズ☆交流戦優勝

『優勝』この二文字をどれだけ待っていたか分かりません




去年は2位でしたが交流戦であっても『優勝』に違いはありません

監督も代わり起用する選手も変わりました

二軍から活きのいい選手がどんどん出て来て、競争する面白さ

そこをグッと締めるTくん、安達っちゃん、正尚くん、若き4番はラオウ、そして塁上を賑やかにするのは紅林くん

投手陣は山本、山岡くんを筆頭に田嶋、さっちゃん、宮城くん、ベテランまっす〜

こんなに素晴らしい選手がいるのに、前半は…以下自粛(笑)

陰の指導は当然この人でしょう




姿は見えども毎日、無事故と若手の成長を願わない日はありません💕

パリーグ戦線に戻ったときから、チームの勝負再燃です

現地には行けませんが、心はいつも京セラと舞洲に在ります

あらためまして、オリックスバファローズの交流戦優勝、おめでとうございます👏👏👏

※栄ちゃん顔晴ったね❣️