本年度初サッカー | 大きな森のくまさん

本年度初サッカー

昨日の晩、サッカーをしました。
それも約1ヶ月ぶりのサッカーでした。
昨年度末はサッカーをしにグラウンドへ行く余裕も無く、
仕事に負われ、ストレスが溜まり、ながら食い=激太り・・・。
久々の〇0kg代に突入してしまったカラダ。

午後7時半からスタート。人数は22人。いろんなチームが集まり合同で。
最初は全然身体が動かない。すぐ息が上がり、バテバテ。
少し時間が経っていくと身体も慣れて動き出しがグッと上がった。
だが、トラップのコントロールやパスのタイミングが全然合わない。 ショートパスでつなぐことにした。
段々調子も上がってきたけど、ロングのコントロールが悪すぎ・・・。
イメージとはほど遠いキックの精度。
運動不足を露呈してしまった。

午後9時過ぎ。照明が自動的に切れ本日終了。
一ヶ月だれていた自分に情けないと感じた90分でした。
本日の体重〇0kgジャスト。