生後9カ月の赤ちゃんにっこり


うちのカーポートには、妹やみーちゃんが雨の日でも遊べるように、吊り下げブランコを設置しているのですが、最近赤ちゃんも抱っこしてブランコに乗るのをニコニコ楽しんでいました。


ゆらゆら揺られながらお昼寝してみたり♡


これは赤ちゃん用に買ってあげようと思い、今回の楽天セールで購入したブランコが届いたので、早速設置してみました照れ


ブルーのカラーをチョイス!



どんな反応をするかなぁにっこりにっこりにっこり












良かった♡ニコニコ笑顔を頂きましたニコニコ



ぼくだけのブランコ、良かったね!



成長とともに、前の支えるパーツや背もたれも徐々に外せるので、長く使えるのも良かったです。


ただうちみたいにカーポートの太い柱につけようとすると、付属のハンモック固定ベルトの長さが全く届かないので、Amazonで別に購入しました。






短い足で階段もヨイショヨイショ歩く

目が離せない毎日です絶望絶望



こちらと迷いました。猫ちゃん可愛い♡

けど少しお高めなので。。





イベントバナー