ここ数日、みーちゃんの事で色々重なって、久しぶりに辛くて泣きました。

障害児育児辛い。。


更に小1妹が、毎日毎日学校に行きたくない、が続いていて、今朝はワンワン泣いて休みたいと言い出してしまって大泣き


とりあえず登校班には後で行く旨を伝えて、結局車で送っていきました。


なんでうちの子だけ学校にすら行けないんだろうと凹む私。


早生まれなのもあり、精神年齢が幼い妹。

ランドセルにキーホルダーをつけないようにと学校から連絡がきたけど、お友達みんなは付けている、とか、お友達がこっそり飴をトイレで舐めていて、先生には内緒にしてって言われたとか。


本当に小さい事だけど、自分はルールを守っているのに、という気持ちもあるのかな?


子供にとったら、小さな世界で生きているから、学校ってすごく大きな場所でストレスだらけなのかな。


まもなく期末面談だから担任に相談してみようと思いますスター



後追い坊やは 下痢が2週間近く続いています絶望

一日中、食べたら出す、という感じで20枚は交換している異常さ。

もしかしてフォローアップミルクにかえたから?と思って、今日 ほほえみに変えたらちょっと落ち着いてきた。

お尻かぶれもできて、グズグズさん。

ミルクのせい?アレルギー?何か病気?




みーちゃんは毎日寝不足でも機嫌良く学校に行けてハナマルですニコニコ



と色々あり、キャパオーバーになっている私です。今仕事していないからやっていられるけど悲しい

4月からの仕事の事もどうしようか考えてしまって、毎日辛いです。







楽天セール、少しだけ購入しています。

皆さん何買いましたかー?


私はコンタクトとスマホケース、みーちゃん用ジュースなどですほんわか

スマホケース、2つ紐用の穴があるので、安定してとても使いやすかったです照れ







イベントバナー