4月に入学した妹も、今日で一学期が終了しました照れ


まだまだ甘えんぼで、おしゃべり好き、抱っこも大好きな可愛い女の子。


たった3カ月で、とても逞しくなりましたニコニコ


肌もたくさん焼けて、足も強く太くなったね飛び出すハート



学童に行っていないので、夏休みのこれから1カ月。

毎日予定があるわけじゃないので、間違いなく『どっかいこー!』『ひまー』と言われそうなので(そして私がイライラするので泣き笑い)、来週の月曜日から金曜日までの5日連続のスイミング夏期講習に行く事になりました歩く


知り合いもいないから、嫌がるかなぁと思いましたが、意外にもすんなり行く!と。

クロールの息つぎがまだできないので、今回はクロールメインにクイックターンまで習得するコースですほんわか



みーちゃんは体調不良3日目。

耳を押さえたりお腹を押さえたり、鼻血を出したり、気持ち悪いのか凄く体調が悪そう。

珍しくお布団に粗相してしまったし。

ディにおやすみの連絡をすれば必ず『病院には?』と聞かれますが、連れて行けるなら行ってるよネガティブと思ってしまう。

土日で良くなるといいねにっこり






イベントバナー